よくあるご質問

当店からのメールが届かない場合

--------------------------------------------------

Q. 注文後にお店からの確認メールが届きません。
A. メールが届かない場合は以下をご確認ください。

当サイトではご注文手続き完了後に確認用の「自動配信メール」を送信しております。
またお問い合わせメールにつきましても通常2営業日以内にご連絡を差し上げております。
上記の時間が経過してもメールが届かない場合は迷惑メールに分類されていないかいちどご確認ください。

※ドメイン設定で「goodweekend.jp」を受信可能にしていただくと解決する場合がございます。
※Yahoo!メール、GmailなどフリーのWEBメールをご利用の場合も「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」など
通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
その場合はお手数ですがお手持ちの機器の設定をご確認いただき設定の変更をお願いいたします。

上記確認事項をチェックしてもメールが届かない場合は下記のお問い合わせよりご連絡をお願い申し上げます。

--------------------------------------------------

>> もっと詳しいことを問い合わせる

>> お買いものを続ける

>> カートをみる

>> HOMEへもどる


ページトップへ